FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポニープレイ

2009年09月02日 12:34

予定通り、9月最初の撮影は月野理々佳さんでした。

プレイ内容の候補は色々と上がっていたのですが、
今回がリアルミストレスでの撮影1発目ですからね。
一番、彼女らしいプレイが良いだろうという事で「ポニープレイ」に決定!

人間馬を颯爽と乗りこなす姿が素晴らしい。

月野理々佳さん

ポニープレイと一言でいっても、色々あるんですね。
四足なのか二足なのか、馬の装備はどうするのか、などなど。
お話を聞かせて貰っているだけでも、とても楽しかったです。

ちなみに理々佳さん、、、本物の馬には乗ったことが無いそうですよ。
ずーっと人間馬のみらしいです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

衣装へのこだわり

2009年07月31日 08:51

赤いボンデージを着た樹里さんです。
この日は「緊縛」と「ペニバン」をテーマとしたプレイ撮影の日でした。

樹里さん

撮影打ち合わせの中で必ず登場するのが「衣装合わせ」なのですが、
樹里さんはこの衣装合わせをとても楽しんでいるように思えます。
今回のプレイにはどんな衣装が適しているのか。
今回の撮影場所にはどんな衣装が映えるのか。
M男性とのバランス、などなど。

ボンデージ衣装と言っても、色々あるものなんですね。
コルセットやプレイスーツだけではなく、靴や小物、アクセサリーまで・・・・。
そして最終的に決まった衣装に合わせて、今度はカメラマンや照明などの撮影スタッフが
当日のライティングや撮影背景を準備していくわけですね。

実は樹里さん、赤いボンデージってあまり着た事無かったらしいですよ。
とても似合っている色だと思ったので、意外でした。

樹里さん

衣装の全容は本編までのお楽しみです。




Mistress Miwa

2009年07月25日 10:46

美和さん

美和さんのオフショット画像です。
この涼しげな表情がたまりません。
一緒にお茶をしているだけで、周囲の注目を集めます。

美和さんと話をしていて思うことは、この人は才女だということです。
多国語に長けているというだけではなく、
さまざまな意味でこの人は大変頭がいいです。

理論的に言葉を組み立て、相手に物事をわかりやすく解説します。
知識は豊富で、話題性に富んでいます。
相手の意図することをすばやく読み取ります。

つまり、このような脳から繰り出されるさまざまな言葉やプレイがM男性を魅了していくのでしょう。

美人にして才女。
それこそが美和さんの魅力の原点なのでしょう。

美和さん

みづきさん鞭

2009年07月16日 17:41

神が与えた身体、みずきさんのキャットスーツ姿です。
そして、キャットスーツが一番似合う場所は、やはりビルの屋上となるわけです。

どうです、この堂々とした登場っぷり。

みづき桃香さん

本物のキャットウーマンより、かっこよくないですかね。
しかも、このスーパーボディー、CGなしですからね。
本家をはるかに凌駕しています!!!!


そして、屋上という開放感のある空間を使ってできることは、鞭、鞭、鞭。
バラ鞭から数種類の一本鞭まで。
あらゆる鞭を周囲の障害物を気にすることなく、振り降ろしています!

みづき桃香さん

受けるM男性の背中はあっという間に真赤になり、やがて蚯蚓腫れが随所に。。。。
廃墟を思わせるようなビルの屋上で、必死に頑張るM男性。
そして、その姿にますます大興奮するみずきさん。

青空が夕焼けへと変化する中、淫靡に東京の闇が広がり始めました♪

樹里さんのオーラ

2009年07月05日 13:17

民主党の鳩山代表じゃありませんが、
リアルミストレスファンの79%が説明責任が足りていないという認識だと思っております(笑

一応、もう少し具体的に説明をしますと、
この映像配信型のサービスは警察による風営法の申請と、
通販業者としての、さまざまな義務を伴うわけです。
当然、後者はクレジット会社やサーバー業者の審査も含まれるわけです。
リアルミストレスはこれらの審査もすべてパスしていたのですが、
ある部分が「仮」の名称のまま審査を受けたので、正式名称に変更を依頼すると、、、

私たちは小さな変更と考えていたのですが、
先方の考えでは、記載に変更がある場合には、最初からということらしく、
すべてやりなおしになってしまったのです。
びっくりでした。
そして、大慌てで、先週、膨大な資料を再度作成し、しかるべき機関等に提出は完了しました。
今、審査中のはずです。
内容に不備があるとは思えないので、パスはするでしょうが、
もし、前回と同じくらい時間がかかるとなると、結構なロスになってしまいます。

これがスタート遅延の最大の理由でございます。
皆様、本当に申し訳ございません。
正式なスタート時期はもう少ししたらご報告させていただきます。
ということで、この話はここまででご勘弁ください(私は猛省しておりますので)。

さて、樹里さんのシルエット画像が大人気だったのですが、
もう少しあの画像を見せてくれ!という声が多数寄せられています。

というわけで、今回はもう少しわかりやすい画像のサービスショットを!

樹里さん

ミラー越しの樹里さん、きれいですよね。
この女性の画像を編集していて、すごいことに気付きました。
樹里さんって、眼力があるんですよね。
きっと一点に集中したその視線の先にいるM男性たちは、
この眼力により、みんな引き込まれていくのでしょうね。

それから、もう一点。

樹里さん

樹里さんって、すごくスタイルがいいんですけど、
その中でも魅力的なのは、ピーンと張りがあって、全然垂れてもいない、この迫力あるヒップだと思うんです。
シミもなければ、傷もない。
そして、きれいな曲線のヒップ。

樹里さんって、ミストレスが天職なんでしょうね。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。