FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここからはじまる

2009年04月13日 10:15

はじめまして。28歳独身。スタッフA@彼女募集中です。

映像関連の仕事にかかわって、早3年。
今年は大きな転機になりそうです。

知人の紹介ではじめることになったMistress on Demand(仮称)のスタッフ。
最初は軽い気持ちでOKしたのですが、いやいや、想像以上にこき使われています(笑)
AVなんて、あまり拘らず、流れ作業で作っていかないと元なんて取れないんです。
もう、思考を停止させて、機械になりきって、工程を進めていくものです。

ところが、、、、
ここの人たちは、こだわりが強すぎて、つねに思考することが求められます。
気にいらなければ何回でも企画しなおし、撮り直し。
ついに私は事務所泊まりが当たり前になりました。
でも、不思議に今の環境が『嫌』ではないんです。
みんなの情熱が心地よいのもそうですが、何より達成感を感じるからなんでしょうね。
これだけ働けば、作ったなという実感が湧きますよね。

さて、ここで少々Mistress on Demandの説明させてください。

女王様たちが集まって企画した動画配信サイトのことです。
女王様たちの頭の中には大好きなプレイがたくさん詰まっていて、
それを映像にしたら楽しいんじゃないか?ということで始まりました。
縄、鞭、蝋燭、ストーリープレイ、聖水、黄金等の私でもわかる一般的なプレイから、
ラバーラックや格闘、圧迫、カッティングなどなど、素人の私には恐ろしそうな内容まで。
とにかく女王様の頭の中にある大好きなプレイを映像にしちゃって配信します。
しかし、女王様の変態脳をもってしても、映像編集のプロというわけではありませんから、
そこんとこが、私の仕事になるわけです。

毎日、美しい女王様たちにこき使われています。
「いまいちだね。ここ、もう少し長くしない?」
の一言で、徹夜が増えるわけです。

今はまだ準備期間。
この人生の中の楽しい体験をなんとか記録に残しておきたい。
この想いから、スタートさせた本ブログ。
私の視点でMistress on Demandの成長を映像と文章で語っていこうかなと思っています。
(会員が増えないと私のバイト代も危ういですし)

本編公開まで、あと少し!
準備に追われる楽しい毎日です。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://suhaiganbo.blog16.fc2.com/tb.php/1-fcbc47e7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。