FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お待たせしました。オープンです!!

2009年10月15日 18:05

大変、大変、大変長らくお待たせいたしました。
10月16日12時予定でリアルミストレスが正式オープンとなります。

オープンが遅れて、ご心配やご迷惑をおかけしました。
その分は、この濃くて熱い内容でどうかご容赦ください。

やはりミストレス達の脳内はエロいです。
そして、パワフルです。
喜々として、男をいたぶる計画を立てる女王様たちに、私は恐怖すら感じました。
普段はあんなに優しいのにって感じですね。

本当によいサイトに仕上がったと思います。
当然、これからも努力して、進化し続けます。
更新予定は数ヶ月分のストックを抱えて、余裕のスタートとなりましたので、
期待してください。

では、お楽しみください。

realstart_20091015180036.jpg

ポニープレイ

2009年09月02日 12:34

予定通り、9月最初の撮影は月野理々佳さんでした。

プレイ内容の候補は色々と上がっていたのですが、
今回がリアルミストレスでの撮影1発目ですからね。
一番、彼女らしいプレイが良いだろうという事で「ポニープレイ」に決定!

人間馬を颯爽と乗りこなす姿が素晴らしい。

月野理々佳さん

ポニープレイと一言でいっても、色々あるんですね。
四足なのか二足なのか、馬の装備はどうするのか、などなど。
お話を聞かせて貰っているだけでも、とても楽しかったです。

ちなみに理々佳さん、、、本物の馬には乗ったことが無いそうですよ。
ずーっと人間馬のみらしいです。

新メンバー

2009年08月23日 03:43

月野理々佳さんです。
リアルミストレスの撮影に参加して貰えることになりました!
ありがとうございます

ririka01

先日、行われた第1回目の打ち合わせでは、撮影スタッフの顔合わせやプレイ内容に関しての
話し合いなどが行われたのですが、打ち合わせ風景のスナップショットを撮り忘れてしまうほど
盛り上がったようですよ

今後はプレイ場所を話し合ったり、衣装を決めていったりと、撮影に向かっての準備となっていきます
9月最初の撮影は理々佳さんのプレイ撮影となりそうな予感。

月野理々佳さんのブログ【JOYEUSE】
 http://tsukinoririka.blog48.fc2.com/




衣装へのこだわり

2009年07月31日 08:51

赤いボンデージを着た樹里さんです。
この日は「緊縛」と「ペニバン」をテーマとしたプレイ撮影の日でした。

樹里さん

撮影打ち合わせの中で必ず登場するのが「衣装合わせ」なのですが、
樹里さんはこの衣装合わせをとても楽しんでいるように思えます。
今回のプレイにはどんな衣装が適しているのか。
今回の撮影場所にはどんな衣装が映えるのか。
M男性とのバランス、などなど。

ボンデージ衣装と言っても、色々あるものなんですね。
コルセットやプレイスーツだけではなく、靴や小物、アクセサリーまで・・・・。
そして最終的に決まった衣装に合わせて、今度はカメラマンや照明などの撮影スタッフが
当日のライティングや撮影背景を準備していくわけですね。

実は樹里さん、赤いボンデージってあまり着た事無かったらしいですよ。
とても似合っている色だと思ったので、意外でした。

樹里さん

衣装の全容は本編までのお楽しみです。




Mistress Miwa

2009年07月25日 10:46

美和さん

美和さんのオフショット画像です。
この涼しげな表情がたまりません。
一緒にお茶をしているだけで、周囲の注目を集めます。

美和さんと話をしていて思うことは、この人は才女だということです。
多国語に長けているというだけではなく、
さまざまな意味でこの人は大変頭がいいです。

理論的に言葉を組み立て、相手に物事をわかりやすく解説します。
知識は豊富で、話題性に富んでいます。
相手の意図することをすばやく読み取ります。

つまり、このような脳から繰り出されるさまざまな言葉やプレイがM男性を魅了していくのでしょう。

美人にして才女。
それこそが美和さんの魅力の原点なのでしょう。

美和さん


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。